ジョンペック ”ペネトレーター” ご購入いただきました!

 

 

◆サーフィン歴:22年

◆性別:男性

◆お気に入りのサーフボード、ご購入の動機

一番のお気に入りはロビンキーガルのパーソナル『ダブルダガー』で、驚くほどボードコントロール性能が高く、スピーディーなところが気に入っていて自分のベストボードです。


波が小さい日は『ファットキャット』でのんびりと楽しんでいます。


このボードについては、サーフィンの歴史を辿っていくと常に出てくるジョンペックというサーファーに興味を持ったからです。


彼そのものが歴史という感じで、その彼が作るいわゆる名作というのはどんなボードだろうということを知りたいと思って購入を決断しました。


またジョンペックが高齢であることもその理由で、神様と呼ばれるサーファーのハンドシェープのボードをぜひ手にしたいと思ったことも購入の理由です。