Creme カリフォルニアン & Gato Heroi ジャングルアシッド ご購入いただきました!

◆サーフィン歴:15年以上

 

◆ご購入の決め手(カリフォルニアン)

スタッフに相談したら「やりたいことを叶えてくれるボードにした方がいい」と言われたので、元々ファットキャットを考えていたのですが、ノーズライディングを重視して、このカリフォルニアンに決めました。

クリアーは飽きがこないと思い、ストリンガーもウェッジになっていて素敵だったので、とても気に入りました。

 

◆ご購入の決め手(ジャングルアシッド)

普段はロングボードがメインで他に持っているミッドレングスは厚めでロッカーが強めなので、もっとスピードの出るミッドレングスを探していました。

このボードはロッカーが抑えられ、レールがとてもシャープなので理想のボードでした。もちろんデザインも気に入ったので、即購入を決めました。

 

お二人そろって明日から楽しんでください。

 

シーコング藤沢店