ウェーバー『パフォーマー』をご購入いただきました!

私の友人でもある”とっしゃん”が特別仕様のウェーバーパフォーマー”クラシックエディション” をゲットしました❗️❗️

これまではサーファビリーやクリーム、ガトヘロイ、そしてアンヒンジドなど最先端のパフォーマンスピッグを中心に乗り継ないできましたが、なんと伝家の宝刀とも言うべきクラシック仕様(60年代のパフォーマーを忠実に再現した特別なストリンガー、フォーム、テールブロック、ハチェットフィン)のウェーバーパフォーマーに辿り着きました💪

せっかくロングボードに乗っているなら一度は乗りたいリアルなクラシックボード🕰🎹📺

タイムレスかつ普遍的な価値は今後も決して変わることのないリアルクラシックなボードとして永久不滅です💡💡

ホントにいいボード手に入れましたね🤝🤝🤝

Photo 📸by @naoki__photo

 

シーコング大阪店